スポンサーサイト

もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

回ってきたバトン(笑)

さてさて。
h4さんから回ってきたバトン。
やっとできました・・(笑)
1番のタイトルは、完全無視しちゃってますけれど(爆)

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください
ということだそうです


興味のある方は、
以下、続きを読む、から、どうぞ♪
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
■お名前は?
sai
ときどき、
sanjuichi

■おいくつですか?
昭和な人(爆)←若くは、ない・・・

■ご職業は?
兼業主婦


■今、悩みはありますか?
体重?(笑)
乙女ですから(ぷ)


■あなたの性格をヒト言でいうと? 
わんこ。
(あなたに一生ついていきます、のような・・笑)


■誰に似ていると言われたことがある? 
髪型「だけ」、クレオパトラ。


■社交的? 人見知りしちゃう?
人見知り。
社交的な人がうらやましいー

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてるつもりだけど、
途中で脱線させてしまうこともしばしば。

■ギャンブルは好き?嫌い?
きらい。きらい。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:フォーとか。
好きな飲み物:コーンとかポタージュとかのスープ系
嫌いな食べ物:飲み込めないもの。飲み込みにくいもの。口に入れたのに、がりっとくるやつ。


■恋人はいる?
ダァがいます。一生ついていく人。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ダァが理想そのもの。←バカ(爆)

■親友と呼べるお友達は何人いる?
数人。

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
楽しくて、素敵な写真を撮る人♪

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
なんだろ??
すぐには思い出せないけれど。。。

■これのためなら一食抜ける!
撮影旅行とか、レース観戦とか。

■趣味・特技(いくつでもOK)
カメラ
レース観戦
鳥好き←趣味????
特技は、、、なんだろね?


■今、行きたい場所は?
ダァのいるとこ。←本日出張中

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
10万じゃEFのLレンズ買えない。。。
iPadも買えないかなぁ・・・?
だから、貯金・・・?(爆)

■将来の夢を語ってください
家族みんなが幸せであればいいな。
物欲なら、夢の単焦点EF Lレンズ全部揃え、でしょうか(笑)

■その為に何かしていることはある?
とくには。。(笑)

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
やりたい方、いますか~??(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

だははははw
クレオパトラに似てるって言われている人、
初めて出会いましたww

レンズの件、ありがとーございました!!
その取り付けるアダプターっての、
貼らなきゃいけないんですよね~。。。
う~ん、今度実物をどっかで物色してみよう♪
ありがとーです!!
ぽちっとな♪
Photoback
Photoback Stage の Selection に選ばれました♪(2010.3.3) うれし~♪
Profile

sai

Author: sai
Thank you for visiting my photo blog.
I am taking a photo by iPhone with great APPs :-)

ご訪問いただきありがとうございます♪
iPhoneをトイデジカメとして使っている人です。twitter専用機かもしれません???(笑)でも、やっぱり、iPhoneはトイデジなのです♪ というわけで、iPhoneは、ToyPhone なのです♪
素敵なアプリのおかげで、写真を撮る日々が楽しい日常になっています♪
外人さんにiphoneographerといわれて、小躍りしてる日々♪ 自称、iphoneographer。っていっていい?

Links
*リンクフリーです♪ ご自由にお持ち帰りくださいませ♪ コメントでいただけると、こちらからもリンクをはらせていただきます。 *Please feel free to link to this blog. ;-)
RecentEntry + Comments
Thank you for your comments :-)
twitter
follow me!
Trackbacks
Monthly Archives
Category
it's like a wish list...he he
Visiters
Thank you for visiting my blog :-)
Contact me ?

name:
your email:
subject:
body:

Search
You can search this blog if you want. Put the keyword and press the search button.
RSS feed
forMobile
QRコード
このページのトップへ
