
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ありがとです。

saiです。
ちょっとうれしいので、つぶやいてみます(笑)
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングにiphone写真で参加していますが、
驚くことにここ最近、ブログランキング1位になっています。
恐れ多いです。
私なんかが、、、(汗
ホントすみません。。

ポチしていただいて、ありがとうございます!
すっごくすっごくうれしいです♪

一時的にでも、1位になれたこと、
写真をとる励みになりますね♪

ありがとうございます♪
下手ですが、写真撮ること、大好きです。
一眼やトイデジでも写真撮ってますが、iPhoneでとると、
いろいろ遊べて、面白いなって思います。
とても300万画素のカメラとは思えない。

素敵な写真アプリがたくさん出ているから、ですよね。
作者さん、素晴らしい♪
作者さん、ありがとう♪

このブログ、いつまでがんばれるのか、自分のことなのにわからないけれど、
できるだけ長く、続けられたらいいな♪

http://twitter.com/toyphone
twitterでのフォローもよろしくです♪
↑人見知りなので自分ではなかなか一歩を踏み出せない性格です、、、

というわけで、写真のない、つぶやき、でした(笑)
たまにはこんなのもいいよね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Photoback
Photoback Stage の Selection に選ばれました♪(2010.3.3) うれし~♪
Profile

sai

Author: sai
Thank you for visiting my photo blog.
I am taking a photo by iPhone with great APPs :-)

ご訪問いただきありがとうございます♪
iPhoneをトイデジカメとして使っている人です。twitter専用機かもしれません???(笑)でも、やっぱり、iPhoneはトイデジなのです♪ というわけで、iPhoneは、ToyPhone なのです♪
素敵なアプリのおかげで、写真を撮る日々が楽しい日常になっています♪
外人さんにiphoneographerといわれて、小躍りしてる日々♪ 自称、iphoneographer。っていっていい?

Links
*リンクフリーです♪ ご自由にお持ち帰りくださいませ♪ コメントでいただけると、こちらからもリンクをはらせていただきます。 *Please feel free to link to this blog. ;-)
RecentEntry + Comments
Thank you for your comments :-)
twitter
follow me!
Trackbacks
Monthly Archives
Category
it's like a wish list...he he
Visiters
Thank you for visiting my blog :-)
Contact me ?

name:
your email:
subject:
body:

Search
You can search this blog if you want. Put the keyword and press the search button.
RSS feed
forMobile
QRコード
このページのトップへ
