
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

246

IMG_6807.jpg
高架下を潜って、
走り抜ける車は、我先にと、
こぞってスピードをあげて来る。

その先には、パトカーが、
手ぐすねをひいて待っているのに。

iPhone + camerakit + more.mono
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

iPhoneは…

はじめまして、iPhoneは…toyphone…激しく賛成します^^写真は…首都高下ですかね?渋谷っぽいなあ…MoreMono風の雰囲気が合ってますね^^☆☆☆

購入当初は、あんまりカメラ機能意識してなかったんです。3G→3GSの移行期で、まだ評判が芳しくなかった頃でもありまして…それが今じゃ手放せないアイテムですね…撮った写真がそのままブログにアップできる手軽さってか「機動力」みたいな…

それと「何が写るか分からない」楽しみも魅力だと思います。昔は写真って…例えば旅行の写真が出来上がるのスゴイ楽しみでしたよね^^あと暗室作業で像が浮かび上がってくる一瞬とか…

今、使ってる「LO-MOB」とか「TOY CAMERA」なんかには、そんな楽しみがゴッソリ詰まっているように思います。ときどき「あっちゃー」みたいなのもありますが、そういうのも含めて「撮る楽しみ」みたいなものを思い出させてくれました。

by myu.

ps.シリアス系はこちら↓
http://myufactory.exblog.jp/

*myu さん

コメントありがとうございました♪

首都高下ですよ~、渋谷の駅の南側です。
モノクロって、無機質なモノが似合う気がして。
しかもmore.monoは、赤を残してくれるので、さらに無機質なモノが似合う気がします♪

iPhoneは、一度使うと、だめですね(笑)
手放せません。中毒って言うんでしょうかね(笑) iPhone中毒(笑)

オリジナル写真をアプリで撮るものは、できあがるまで何が撮れてるかわからなくて、フィルムに近い楽しさがありますよね。
撮った写真を後編集するアプリとかは、現像をするような楽しみがあります。

いずれにしても、写真を撮ることにたいして、「もっと」っていう楽しさを付加してくれると思っていて、想像力がかきたてられます。
すべては、アプリを作ってくれた作者様達のおかげですけれど、
楽しいってことが素敵ですよね♪

iPhoneで繋がる仲間が多いのも、iPhoneならではの楽しみ方かもしれません。

iPhoneはToyPhoneです♪♪

ブログ遊びに行かせて頂きますね♪
Photoback
Photoback Stage の Selection に選ばれました♪(2010.3.3) うれし~♪
Profile

sai

Author: sai
Thank you for visiting my photo blog.
I am taking a photo by iPhone with great APPs :-)

ご訪問いただきありがとうございます♪
iPhoneをトイデジカメとして使っている人です。twitter専用機かもしれません???(笑)でも、やっぱり、iPhoneはトイデジなのです♪ というわけで、iPhoneは、ToyPhone なのです♪
素敵なアプリのおかげで、写真を撮る日々が楽しい日常になっています♪
外人さんにiphoneographerといわれて、小躍りしてる日々♪ 自称、iphoneographer。っていっていい?

Links
*リンクフリーです♪ ご自由にお持ち帰りくださいませ♪ コメントでいただけると、こちらからもリンクをはらせていただきます。 *Please feel free to link to this blog. ;-)
RecentEntry + Comments
Thank you for your comments :-)
twitter
follow me!
Trackbacks
Monthly Archives
Category
it's like a wish list...he he
Visiters
Thank you for visiting my blog :-)
Contact me ?

name:
your email:
subject:
body:

Search
You can search this blog if you want. Put the keyword and press the search button.
RSS feed
forMobile
QRコード
このページのトップへ
