
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

インターチェンジ

IMG_6807.jpg
大きなインターチェンジから、
高速へと合流する。
大きく描かれた曲線の先に見える大空へと、飛び立つかのような、
不思議な気持ちになる。
もし気にいってもらえたら
クリックいただけるとうれしいです♪
If you like my photo, could you vote for me? Thanks :-)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

むほ!!
運転中!?!?
キをつけてくださいね~!!
自分もよくやりますがww
ぽちっとな~♪

*h4さん

毎度ぽちありがとうございます♪

うちの車は全部マニュアル車なので、運転しながら写真撮影は無理です(笑)
特に高速への進入加速時は、シフトチェンジのタイミングを伺うのです。
iPhoneは両手使うので、マニュアル車運転しながらの撮影はできませぬ。。。
これは助手席からの撮影♪
エアダクトが右寄りに見えていので、助手席にいるのですよ~(笑)

撮りたくなる風景☆!

首都高っぽいけど…そう撮りたくなる瞬間ですよね^^

信号待ちのとき、よくやってます^^
あと走る電車の窓なんかから撮ると面白い絵が撮れたりします

sample:

http://mikealpha.exblog.jp/13683715/
http://mikealpha.exblog.jp/13516602/

by myu.

*myu.さん

このインターは東名の横浜です♪
サンプル拝見させていただきました。
走る車や電車からとると、ぐにゃりと揺れた写真が撮れますよね♪
首都高を走っている助手席でとると、
遠景はそのままなのに、電灯の柱がぐにゃりと歪んで面白いです♪
Photoback
Photoback Stage の Selection に選ばれました♪(2010.3.3) うれし~♪
Profile

sai

Author: sai
Thank you for visiting my photo blog.
I am taking a photo by iPhone with great APPs :-)

ご訪問いただきありがとうございます♪
iPhoneをトイデジカメとして使っている人です。twitter専用機かもしれません???(笑)でも、やっぱり、iPhoneはトイデジなのです♪ というわけで、iPhoneは、ToyPhone なのです♪
素敵なアプリのおかげで、写真を撮る日々が楽しい日常になっています♪
外人さんにiphoneographerといわれて、小躍りしてる日々♪ 自称、iphoneographer。っていっていい?

Links
*リンクフリーです♪ ご自由にお持ち帰りくださいませ♪ コメントでいただけると、こちらからもリンクをはらせていただきます。 *Please feel free to link to this blog. ;-)
RecentEntry + Comments
Thank you for your comments :-)
twitter
follow me!
Trackbacks
Monthly Archives
Category
it's like a wish list...he he
Visiters
Thank you for visiting my blog :-)
Contact me ?

name:
your email:
subject:
body:

Search
You can search this blog if you want. Put the keyword and press the search button.
RSS feed
forMobile
QRコード
このページのトップへ
